
--/--/-- --:--

ツクールは除外されるほど完成度が高いわけだ

2011/06/11 00:14
dx0
理論的にはアセンブリレベルで何でも作れるのだが、
車輪の再発明どころか部品の再発明から始めることになる。
よって意気込んでもバグが潰せず疲れてしまうのがオチである。

dx0
標準ライブラリを使用すれば一通りの部品は揃っている。
しかし、パーツである車輪を単体で公開しても今時売りにすることはできない。

dx0
製品を作るのに必要なパーツが全て揃ってる夢のような環境。
さらに専門家が構築したものだから安定して使いやすくなっている。

dx0
使いやすくなっているとはいえ言語故に組みやすいわけではない。
スクリプトを使えばより可読性の高いコードを書くことができる。

dx0
マイクロソフト自重しろよ。

dx0
盗人は何処にでも存在する。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

DirectXでmatrixはやめたの?
また下手糞な絵に逆戻り?

相変わらず有限不実行だね



No title

ここにあるただの「記号」を「絵」と認識しちまうあたりがお前の限界なんだぜ?
お前が描いたのなら「絵」になるかもしれんがこんなものは俺の認識では「絵」ではない。

まぁ、トレス箱の仲間になってるような騙されやすいお馬鹿さんは
永久に「絵」ですらない「記号」に嫉妬してなさいってこった。



No title

俺の認識では「絵」ではない、とか言ってもガキがなんだか良くわからないカタマリを描いて犬なんだって言ってるのと同じ、それってガキの特権で30過ぎの大人がやってるとただの気違いだからな。

絵でも図でも何書いてあるか判らないほど下手糞なんで結局同じだな。
負け惜しみの理屈捏ねるひまがあったら、他人が作ったフリーソフトと他人が作った3Dモデルのスクショを撮った自称「DirectXでmatrix」で判りやすく説明したら?




Trackback

Trackback URL:



 Home 

