
--/--/-- --:--

世の中、生きてたもん勝ちなんだよ。

2011/04/10 09:55
死んだら生き残ったやつに歴史を捏造されるからな。

地震でまた放射線値が跳ね上がるかもしれねーってのに悠長にしてられっか^~^
俺は避難するぞ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




保管に関しての業務連絡

作品増えてたら連絡入れてくれって書き込みがあったんで、メール送ったんだけど、送信先のアドレスが無いよって戻って来ちゃったよ。

連絡付かないので、もし新しいアドレスに変わってたら、ご面倒ですがそちらから一度連絡いただけると助かります。

尚、あれ以降で投下した作品は今のところ8Fairysだけです。

コメント欄にはファイル添付が出来ないのでzip送れないのですが、ベルファーレ氏の保管庫に保管されてるので、そっちから拾えると思います。



メール返しておいたぜ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

