
--/--/-- --:--

SNRPG2010/10/20更新

2010/10/20 00:20
【変更点】
ドラゴンマスクの耐性誤表記を修正して炎冷に加えて雷の耐性を付与した。
その他に役立たずの防具を少しだけ強化して修正してある。

あと、新通常版の9月配布のやつは新しいアニメ短縮のバグがあって
属性魔法カウンターが発動した時に敵の位置が戻らなかった。
このバグは10月版以降のSNRPGをDLするか、
ベル城の魔法陣で設定を通常速度に変更することで回避できる。

baito12
SNRPGに加えたバイト12人。
スレにあがってたサイドビュー素材だが、汎用性が高くて非常に良い。
是非とも全キャラ分のサイドビュー素材を作ってもらいたいところだ。

追記:サイドビュー素材の追加版がきていた、GJ

SNRPGの攻略法
・2章の王国に売っている騎士の兜を全員分買い揃える。 物理約20%カット
・幻想郷などに売っている十字架を大量購入しておく。 魔力+5x2
・2章の海辺の村で生命の水と聖水波を波術使いに覚えさせておく。
 ・生命の水 全体蘇生+小回復 光術のメガクリアーと組み合わせる。
 ・聖水波 単体蘇生+大回復 毒状態を再生状態に変換する。
・ブレス系のアイテムを多く買っておく。 与ダメージ2倍
・素早さを限界まで上げてヘイストして固定モンスターから盗む。
 ・氷の洞窟にいるガラハドっぽいの→アイスソード(剣) 売値4500G
 ・火山島にいるセットメニュー→焼雲(刀) 売値9000G
 ・アビスゲート雑魚の眠らない男→魔導師のローブor魔力の腕輪 合成素材
・3章妄想狂の洞窟で手に入るバハムートをぶっ放す。 隔離ダンジョンでも売ってる。

以上を守れば容易にクリアできる。
苦戦を強いられるストライカーズ戦などもツノザメのバハムート2発で突破できる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さすがに最近はブログもツイッターも放り出し気味だな、2chで荒らしまがいの煽りでもやらないと本当に相手にすらされなくなったな、実況はいったい何人入ったんだ?
下手糞な絵を貼って、さらに「マウスで描いた」とか防衛線の張らないと絵も見せれないなら絵なんか辞めちゃえば?注目される結果だけ欲しがって絵なんか描こうとしても誰も見向きもしないぜ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



サカベさんは女神の涙プレーしたことありますか?結構面白いですよ^^

今後のゲーム作りの参考になると思うので、プレーしていないのならぜひプレーしてください。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

