スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いい加減にしろよ桜雅在土、ぶち殺すぞ

2010/08/25 23:09
フリゲ保管サイトの質を落とした桜雅在土の貸しスクリプト
見た目だけの使い物にならないバグスクリプト

お前はやることをやってから俺のサガベースにケチをつけろよクソが。

俺は数多くある借りスクのバグを知っている。
だが、それを当事者には報告していない。

何故か?
俺が報告すればそのネタだけ奪い、最悪は即座にアク禁されてしまう。
それはサガベが報告しなくてもいつかは別の誰かが報告してくれたと言い切ってしまうからだ。

スクリプトシェルフはサポートができず最終的に閉鎖した。
俺が見つけたようなバグも修正されないまま、永久的に多くの作品に残っているのだ。
つまりVXが出現した現在、桜雅在土等にとってその『いつか』は存在しなかったことになる。

その『いつか』が存在せず、終わってしまった時に凡人はこう考える。
「これはそうなるようにできてるものなんだ、受け止めよう。」と。

サガベースでは該当バグの類似バグがSB2の時点で修正されている。
『いつか』を生み出す力を持った人間を追い出した結果、つまらない終わり方をする。

ゲ製の企画担当しておきながら投出してる今屋雄太もまたその『いつか』が
何時、何処で、誰が何をしたから生み出されているのか、それが理解できてない。
だから半永久的に亡霊が残っても俺はツクスレを離れるわけにはいかないのである。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

