
--/--/-- --:--

やはり俺のゲームは『本物』だったようだな

2010/08/19 07:25
辛口レビューでA評価なのが夜明けのノクターンなわけだが、
レビューには序盤しかプレイしないとかサイドビューが2003を凌駕しているなど
ゲーム部分での評価が皆無でひたすらタイトル絵とイベント絵だけでA評価をつけたようだ。

俺はちょっと依頼でスクリプトシェルフの3人が作ったCP戦闘を見ているわけだが、
敵の行動にターンを設定しても流される、つまり正常に動作しない。
これが意味するのはこのCP戦闘スクリプトの作者、ターン行動を設定したことがない。

セラブル・フリージア・ノクターンなど、CP戦闘で有名になった作品は
HPが高いだけで通常攻撃しかしない雑魚を斬りまくるゲームである。

・・・俺の目の前に『偽者』を晒すんじゃねぇ。
見てくれだけのゲームもどきに嫉妬するのは実際にプレイしたことのないやつだけ。
そう、スレで俺がしてもいない嫉妬に激しく言及してるお前のことだよ。

本物になれない天麩羅KAZショウ狼煙みたいな朝鮮人は話題から消滅しろ。
ノクターンのタイトル画面には韓国国旗が最高にお似合いだ。

『月夜に響くノクターン』
nocturne

チョンゲーwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




夜明けとノクターンは絵がしょぼすぎる。
トラスティベルを見ても、妊娠は工作で評価を間違えている。
絵がしょぼいならコメント内容も変だろう。
サガペはもっと絵がしょぼいのに、言われたことないのだろうか?
やっぱりコメント内容も糞で、ニコ厨にも救えない。
何故ちゃんとしたゲームを作れないのか。
それはちゃんとしてもテリー=xrdtcuyhなどによって悲惨に叩かれるため。
あいつも嘘吐きである。
ダーク藤本◆ULFoMaooII氏も怒っているのでは。



ねーねー自分で自分にコメント書いてむなしくならない?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

