
--/--/-- --:--

今、秒速何キロで宇宙空間を飛んでるんだ?

2010/03/10 20:50
光の速度は物体の上限加速度だと言われてるらしいが、
物体でないものには光の速度を上回るものがあるそうだ。

そこでもし、生物の意識や魂といったものが光より速い、
超光速で体の内部を回転している、もしくは突き抜けることで
発電ないし生命維持をしているとすればどうだろうか?
さらにそれが失速することで老化し、光の速度を下回った瞬間に
死に至るとすればその意識は大宇宙を流動し、どこにいくのだろうか?

どこにも行きはしないさ。
遺伝子と環境、そして記憶だけが俺なんだから。
俺でない俺なんて存在しない。 0から他人として構築される。

不老不死になりたきゃ、意識の素が集まる空間に居続けることだ。
つられて加速したらなんて希望ありデス。 オカルトにも程があるわ^~^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

