
--/--/-- --:--

それなんてRPG?

2010/01/29 19:15
ss17

クリア後のおまけキャラも加えて完成だぜ。
遊遊街歌はユユガイカって読む、略してガイカな。

【DL場所】
http://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/

勘違いしてるやつがいるとは思うが、リメイクサガ2のドキ!~だらけ!は
耳コピ版を拾ってミックスダウンしただけなんだぜ?
本物との違いは聴き比べればわかるはず。

2/3追記:
----------------------------------------------------------------------------
【タイトル】 それなんてRPG? インターナショナル版
【作者名】 XPTESTMAN
【ジャンル】 長編スクウェアライクRPG
【URL】ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy2/SNRPG_INTER.zip
【使用ツール】RPGツクールXP
【スクリーンショット】ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/snss.gif
【プレイ時間】 20~50時間
【コメント(感想)】
作りがとても細かく、グラフィックがとても綺麗。主人公のグラフィックは必見。
様々な戦術でのプレイが味わえるのでプレイヤーを飽きさせないところも見所。
ユーザーの配慮も完備されており、初心者から上級者まで幅広く遊べるはず。

RPGの醍醐味、本物。
是非ともプレイしていただきたい。
----------------------------------------------------------------------------


面白いフリゲ総合スレのコピペを借りて暗号化圧縮版の宣伝。
バグ取りを手伝ってくれた同ゲ板の名無しには感謝なんだぜ?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

全く魅力を感じないんだけど、何のために作ったんですか?



No title

6人目仲間になったけどメンバー入れ替えどこで?



No title

>全く魅力を感じないんだけど、何のために作ったんですか?
オナヌーに決まってんだろ



Re: No title

> 6人目仲間になったけどメンバー入れ替えどこで?
自己解決したんだろうなぁ・・・。
俺は忙しくてコメできなかったぜ。



お願いします!!

始めまして^^
ゲームの方、楽しくやらせてもらっています♪

早速で申し訳ないのですが^^;
今、第2章なんですけど・・・
秘宝が後、二つ見つかりません;;
もうしよかったらヒントもらえませんか??
ちなみに未だ見つかっていない秘宝は・・・
「エクスカリパー」 「魔道銃」の二つです。
よろしくお願いします^^



BGM鳴らねぇ



エクスカリパー→地下迷宮3階の金髪にレモン汁を渡さない
魔道銃っぽいの→フラックの初期装備



ありがとうございます^^

質問に答えてくれてどもです^^
早速、やってみます♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

