
--/--/-- --:--

さぁ、デバッグの時間だ・・・

2010/01/16 19:23
それなんてRPG? 100%
File5580.zip(ろだ運営に削除され、エロ動画が上書きうpされたっぽい誰得www)

とりあえず、完成したがクリアまでに24時間かかるっぽいからまだデバッグ済んでない。
しかし、うpしちゃうんだなwwwwwどうせセーブデータ互換だし問題ないだろwwwww

追記:
拡張ドリルでバグるっぽいから修正した。 5517→5520
バベルの固定雑魚モンスター(緑ドラゴン)を撃破後に戦闘BGMが通常BGMになっちまうバグ発見。
まぁ、フィールド出るか他のボスと戦えば塔の戦闘BGMに戻るからどうでもいいやwww5564で修正(笑)
マドの家でネル加入後、セーブ不可能になるのを5580で修正。 前バージョンでも回避可能なバグ。

おまけ:
お気に入りのヴォイスをピックアップ!

【ハートブレイク】死ね、氏ねじゃなくて死ね!
【爆衝脚】華麗なる足技、くらえ!
【炎龍拳】えーん! りゅーう! けーん!
【殺人剣】人を殺すための道具だ!
【七星剣】輝ける星々・・・、七星剣!
【光速剣】エクスカリバーン!
【夜叉横断】突き破る、そして引き抜く!
【双龍破】駆け抜ける対極、双龍破!
【ブレードロール】大回転、ブレードロール!
【顔面破断】その醜い面を叩き割ってやる!
【キッチンシンク】みぞおちで反吐ぶちまけな!
【ミドガルズオルム】怒れる大地の魔物よ、暴れるがいい!
【バハムート】来たれ、幻獣王! テラフレア!
【ヒステリックサウンド】頭悪いね。 低脳。 馬鹿だなあ。
【怒りの審判】許さない! 許さないよ、絶対!
【かくばくだん】世界は核の炎に包まれた・・・
【F12】糞つまんねーんだよ!
【ネオプロジェクト】新しいゲームを作るから消えろ!
【頼むから俺の嫁だすな】頼むから俺の嫁だすな!(死に際のファイナルアタック)
【悪の奥義】早急は、早く、死ね!

魔法も何か加えたかったんだが、量が多すぎて断念した。
ツクールでの再生だからアニメのタイミングと合っていい感じだ。
SB_Voicer2.0作ったら標準搭載しよ! そうしよ!(かにかま風に)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

