
--/--/-- --:--

それなんてRPG?

2010/01/29 19:15
ss17

クリア後のおまけキャラも加えて完成だぜ。
遊遊街歌はユユガイカって読む、略してガイカな。

【DL場所】
http://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/

勘違いしてるやつがいるとは思うが、リメイクサガ2のドキ!~だらけ!は
耳コピ版を拾ってミックスダウンしただけなんだぜ?
本物との違いは聴き比べればわかるはず。
more...

費用対効果だけで判断を下すのは素人考え

2010/01/25 23:12
3DCGの制御だけで精一杯なために期限までに作りこめず単純作業でプレイ時間を伸ばす次世代新作と、
2D時代の遺物で容量不足のために作りこめず要素を削りまくった過去の傑作ならどっちが欲しいか?
more...

さて、うpしたファイルが消されたわけだが・・・

2010/01/24 19:49
ぬるぽんロダの運営掲示板に削除要請でも出されたのか?
それとも2010/1/1から施行されてるダウンロード法の関係で警戒してんのか・・・。
ネットが苦しい一年になりそうだ、韓国民団主権党は早くぶっ潰れろ。

sn_score
作者が全ての隠し要素を攻略してゲームクリアした結果がコレだよ。
戦闘する度にセーブしてるのがよくわかるな。

さぁ、デバッグの時間だ・・・

2010/01/16 19:23
それなんてRPG? 100%
File5580.zip(ろだ運営に削除され、エロ動画が上書きうpされたっぽい誰得www)

とりあえず、完成したがクリアまでに24時間かかるっぽいからまだデバッグ済んでない。
しかし、うpしちゃうんだなwwwwwどうせセーブデータ互換だし問題ないだろwwwww
more...

いつ終わるんだ・・・? このゲームは・・・?

2010/01/12 23:25
やった! 隔離ダンジョン終わって残るはラスダンだけだ!

全マップ総チェック→エターナルダンジョンがまだ終わってなかった。

エターナルダンジョン(全9階)を完成させてやっとラスダン・・・。

ラスダン後にさらにファイナルダンジョンとおまけダンジョン
+フィールドの隠しダンジョン追加のプランを思い出す。

(゚Д゚)

ベルの日記にある妄想伝説のデータベースが小さく見えるぜ・・・。
流石は俺。 コテネタの批判ばっかしてるやつが俺を超越することはできんよ・・・。
すでにXPのモンスター数上限は突破して追加不能になってるわけだが、VXに移る段階か・・・。

現実では同じ手口は何度も通用しないんだぜ?

2010/01/07 00:36
hangeki

リメイク版サガ2秘宝伝説などの市販ゲーやVIPRPG紅白2009のゲームをプレイしていたわけだが、
それなんてRPG?のデバッグ作業の影響で同じ技を連続して使用する時に躊躇するようになった。
俺のゲーム以外では同じ技を使っても見切られたりはしない。 最強技を連発するだけなんだが・・・。

現時点の未公開分で新機能を幾つか追加した。
その一つが『反撃システム』だ。

このシステムはスキル選択中にZキーを押すと既存のスキルを反撃技/返し技/必殺技として使えるというもの。
反撃技は敵の攻撃を受けた時に発動し、指定したスキルを放つ。
返し技は敵の技を予測して同じスキルを選び、成功時に回避し3倍の威力で反撃する。
必殺技は選択し、次のターンまでにHPが10%を切ったら5倍の威力で反撃する。

現実では同じ手口は何度も通用しないんだぜ?
相手に学習されりゃ最悪、それまで自分が悦に浸って使ってきた痛い攻撃を返されることになる。
その技を覚え知っているということは、対策法も考案できるということ。 常識なんだぜ?

俺は現実でも同じ作戦は何度も使わない。

見切られるからな。
 Home 

