
--/--/-- --:--

ペーパーマンでオリキャラを具現化してみた。

2012/01/10 17:58
sbpm1
ツウァイスっぽいの。(ハヤテ)

sbpm2
ザインっぽいの。(ハヤテ)

sbpm3
鈴蘭っぽいの。(ミリィ)

ちょっと苦しいなwww
PMのスレでも言われてるが、アバターを自慢するわりに少なすぎる。
まあこれでもネトゲとしては頑張ってるほうでFEZなんかは多いけど似たり寄ったり。
痒いところに手が届かないからいつまで経ってもアジアのネトゲはダメなんだよ。

ろーた保管庫を更新

2011/11/18 06:09
まぁ、ゆっくりやらせてもらうさ。

【No.195 No.196 の2作品を追加】
ろーた保管庫

【俺にとってのFPSと世間一般の商品化された『FPS』の決定的な違い】

俺にとって一人称視点ならジャンルを選ばず全てがFPSであるという概念なのだが、
世間一般でFPSというジャンルは戦争ゲームという認識しかなく、
周囲にとても田舎臭い感じを受ける。

商品化された『FPS』はただの戦争ゲームで相違ないと思っている。
しかし、それ故にミリタリーヲタしか新規参入せずつまらないという印象を与えている。

俺にとってのFPSはRPGの究極形である。
したがって商品化された『FPS』は俺の知っているFPSの
ほんの一部分でさえない、ほんの少しなのだ。

エイリアスサガの敵キャラ

2011/08/06 20:18
the_money
名前:金神 ザマニー

設定:架空世界「地球」を支配している呪石を管理する最上級のシンボラ。
 自らを金の神と称し金銭の意味から"The Money<ザマニー>"と呼ばれている。
 主人公の一人による犯行「ゲートへの呪石破棄」を阻止する為に刺客を送る。
 一定数の呪石が破棄されたらラスボスとして降臨し、最終決戦となる。

戦闘:頭部と胴体のパーツボス。 本体は胴体でHPは77777。
 本体はダメージをほとんど受けない無敵仕様だが、頭部(HP7777)が倒されると
 本体のHPを7777消費して頭部を復活させる。 ラスボスとしては最弱の部類。

特技:
 頭部は全体回復術を使い本体を回復させることができ、雷・風・光の攻撃をする。
 本体は回復能力を持たず、バリアを作ったり全体打撃魔法を放ってきたりする。

必殺技:ゴールドストーム(暗闇効果のある金色の竜巻、属性は風+光)

サガベース3シリーズを全部更新

2011/07/19 00:18
SB3.0 EtFn2 2006-2011
ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/EtFn2.zip

SB3.5 SNRPG 2009-2011
ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy2/SNRPG_INTER.zip

SB3.9 Final 2010-2011
ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/SB39.zip
more...

時代に追いつけないやつは例外なく老害

2011/05/26 06:24
mmd_rin
画力だ、構図だ、トレスだ、そんなんだからお前らは何時まで経っても「お絵かき」を卒業できねーんだよ。
・・・というわけでバックからの構図に俺も挑戦してみた^~^

以前に幾度となく言ったろ?
正確なデッサンは3Dグラフィックスに負けてるから
のぶひろみたいに赤ペン走らせてるやつはただの馬鹿だってこと。

京都アニメーションが何故、少数精鋭であれだけのフレームを稼げるのか、
それはアニメ調のレンダリングがここ10年で急激に進歩したからである。
お絵かきなんぞ所詮は基礎にすぎない。
基礎だけ齧って王様気取りしてるのは成長しない老害だけ。

あ、ツクール縛りのやつは3Dを理解するほどの頭が無いかw
俺は嫉妬罵声の行き交う糞デッサンお絵かきは辞めてDirectXでmatrixよ^~^

お絵かきなんぞ幼稚園児でも出来るわヴォケ
more...

